春染めし夢、見醒めぬ華

有言(未)実行
2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少女は来世の夢を見るか 6

何てこった!!!

メイプルとか艦これとかお部屋の掃除とかにうつつを抜かしてたらいつの間にか前回更新日から1ヶ月近く経ってるじゃないか!!!うっかり!夜桜ホントうっかりさん!!!

気付けば1年の半分が終わろうとしています。何てこった。こんなんで良いのか!
ブラックヘヴンやら暁の革新やらで騒がれていたのが昨日のようです。時が経つのは早い。はっやーい!これ言うの何回目ですっけね。
メイプってはいるんですが、正直最近のイベントに付いて行けてないのが現状。不法投棄された大量の提灯を処分しながら経験値を稼ぐ毎日でございます・・・。


というのも



いい加減、この・・・これらを何とかしないと・・・

新しいイベントにも手を出せないというか・・・そのですね・・・



あぁ、一体私はいつまで



学園の闇と闘わなければならないのか・・・!






来世の夢とは
メイプルストーリーのスピンオフ『フレンズストーリー』を題材にした記事群のこと。
なぜこんなタイトルなのかは、フレンズストーリーをやってみると分かるかもしれない・・・。


ちなみにフレンズストーリーとは
Prologue1つ、chapter5つの計6話から成り立つ、甘く、ほろ苦い青春の学園ストーリー。
転入生として学園生活を始める所から始まり(これがPrologue)、chapter1では生徒会長にパシられながらも学園を牛耳る“闇”と闘っていく事になる・・・。



そんな感じの、来世の夢シリーズ。ここに来てようやく6話目です。
しかし、フレンズ以下略ではまだchapter1なのです。chapter2~5がまだ残ってるのです。


こんなに時間がかかって。こんなに日が空いて・・・まだchapter1すら終わっていません。どうしてこうなっ・・・はい十中八九例の紅茶会でやらかしたせいです。本当にありがとうございました。


これが如何に深刻な事態か分からない方もおられる事でしょう。そんな方のために、1つ画像を用意しました。
とりあえず何も言いませんので、画像だけご覧ください。そして察してください。「あ、これヤベぇ」と感じてもらえればそれで満足なんですよ。


その画像がこちらです。はい、どーぞ♪(cv.金元寿子)




ちゃぷたー





OK?


はい、OKOK。分かっていただけましたか。トンデモナイ事になってますね。

分からない?でしたらそのままで・・・きっと分からない方が幸せです。
・・・まぁ、その。つまり、なんだ。


そういう事だ。ブラックヘヴン?あぁ、あと2年くらい経ったら記事にするよ。

そんな訳で、さほど懲りずに前回までのあらすじ



無理っす

権力は用法用量を守って、正しくお使いください。


少女は来世の夢を見るか 5

「みんなの」無料オンラインRPG


それが謳い文句のメイプルストーリー。

確かに、人と人との横の繋がりはそりゃもう相当なもので

実際、メイプルのチャットシステムは素晴らしいという声は聞いた事がある。
友チャバグ?いえ、知らない子ですね・・・。

で・・・5ヶ月ほどまともにログインしてなかった自分ですが

これは・・・どういう事だ?



ねぇー



ねぇー!



ねぇーってばー!



ぅおーい聞いてないのー?



ねぇー!!


一人


ぅおーい!!


うおーーーーーい!!!!!








いない


誰もいねーじゃねーか!!!!!

いつの間に!いつの間にかメイプルが!山彦相手に話しかけるゲームになってんぞ!!




ねー!


何が起こってんだ・・・コワイ・・・これは何だ・・・何が起こった・・・?

フレンドリストもギルドの子も、だーれもログインしていない。自分の声だけが響き渡る。

ここが・・・ゴーストタウンか!?


ああ、そういえばこの神社・・・何だか少し泣いています・・・。



Heyオニーサン・・・


ここらに建っていた屋台やラーメン屋・・・どこ行った?


しょくどう






その桜の木の下には何が埋まっている?


おでん





・・・。


ハッ!?









神社さん


???「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」











あらすじ




おずかわいい


オズちゃんに餌付けしたい・・・。

メイプル紅茶会 -忘年 2014- “反省と後悔しかしていない”

 拝啓、母上様

気が付けば桜も散り、夏の熱気が近づいてきた今日この頃

いかがお過ごしでしょうか。

思えばこの数ヶ月、あっという間でした。

コミ1が終わり、東の方の例大祭も終わり、いつの間にか一年の半分近くが過ぎ去った今日・・・。

果たして私は、精一杯やってこれたのかと内心訝しんでおります。






さて。

2009年の2月からスタートし、今年で6年目となるこのブログ

さらに2006年だか2007年だかから始め、去年の9月くらいで8年間プレイした事になる・・・

“メイプルストーリー”

この約半年間・・・いや、5ヶ月間で

随分と離れ、また周りから離されてしまいました・・・。

随分と長く

たくさん遊んだお友達・・・

そんな彼ら、彼女らも、今や数名を残しメイプルワールドを去ってしまった模様




その友達が帰ってきた時、独りぼっちじゃないようにという思いもあり、

5ヶ月ほど前までプレイを続けてきた私ですが・・・

そろそろ意を決する頃合なのかもしれません。




8年間、よく遊ばせていただきました。メイプルストーリー、ありがとう。

8年間、色んなものを魅せてくれました。運営さん、ありがとう。




5ヶ月間、離れてて正直スマンかった。




待たせたな・・・メイプルよ

私は帰ってきたぁ!!


patti.jpg


ページ最上部へ

探し物は何ですか
ミニプロフィール

x夜櫻x

Author:x夜櫻x

バナー作者 nekoじゃらしさん


※ポイント・WM取引について
管理人は、MTSを含む一切のポイント・ウェブマネー取引には応じません。

※宣伝コメント、及びチート/RMT業者から送信されたものと判断したコメントには返信いたしません。

コメント
カテゴリー

openclose



