春染めし夢、見醒めぬ華

有言(未)実行
2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別れは、喜び無くして悲しむ事は不可能であり、出会いは、悲しみ無くして喜ぶ事は不可能だ。

長かった・・・ようで短かったのか。いや、短かったと感じるからこそ、長かったのだろう。

結局のところ、最も記憶に残ったのはパソコン部としての活動かな。約3年前に入部して、続けて来る事が出来た。これも学校生活の1つか・・・。いつの間にかパソコン部としての活動が、自分にとっての学校に来る意味になってたみたい。



まぁ・・・向かいの教室で活動してた別の部の人(女子です)に時々話しかけられるってのも、かなり重要な理由だったかもしれないが・・・。


意味分からん文ですみません(-ω-;) メイプル行きましょうか・・・!悪夢の記事の始まり始まりーっと・・・。






iyaringu.jpg


これ結構前の記事で紹介したじゃないですか・・・。
 →参考記事


自分手袋は装備強化で★が3つくらい付いてるんですけど・・・その他はめっきり付いてないんですよねorz


と言う訳で今日は、このイヤリングを星2つにしてみましょう!





まず一枚目~ (フリマで9.5mで購入)



アイテムが不思議な光を放ち・・・以下省略。




まぁ★1つは普通ですよね。ていうか成功率100%ですし・・・と言う訳でssは撮ってませんorz だ、だって防御が+1されただけだもん!



さて!2枚目行くよ!2枚目!逃げるぞ!
(ちなみにフリマで10mで購入)


そういや3枚目どうしようかなぁ・・・また時間空けてから貼ってみるか。さすがにメルが減ってきたし・・・。






いざ、2枚目ペタッとな













っ!?


えちょ・・・え? はぁ!?


な、なにいいいいいいいいいいい!?



ちょっと待て!おかしい!成功率90%くらいだろ!?



・・・。



は、ははははは・・・


そうか。ようやく分かった・・・。
きっとこれは何かの間違いなんだな!ステータスは減ってないんだから・・・よし、試しに靴の脱いでみよう。






BRシューズ



・・・





!?



え・・・どうしよう。本格的にやばい。ていうか何故に靴脱いだし



・・・この靴だけでDEX+9、LUK+16されてるだろ?


これを脱いでしまったせいでその分減って・・・そして更にさっきのイヤリング(DEX+10 LUK+11)が消えたと言う事は・・・合計・・・




DEX-19 LUK-27




あら不思議、ステータスがおかしなことに・・・。




・・・何て言ってる場合じゃない!

どうするっ!?これではまともに人前も歩けないぞ。裸足だし!


ここは一時の恥辱に耐えて安めのDEXイヤリングを探して買うべきか・・・人目に付かないように狩って密かにレベル上げてDEXを+2するべきか・・・!なんだか究極的な選択だー!






ちゃっとー



そうだ。こんな姿他人に見られたくないし、こんな事になったなんて他人に知られたくない。赤の他人ならともかく、FLやギルドの方々に知られるなど・・・!


ここは手の届く範囲から修復していくべきか!


まずはTSにあった幸運書帯70%を武陵ベルト(黄)に貼りつける事に・・・宿れよ!?まじで!




おk・・・



・・・よし。


次はイヤリングだ。フリマでDEX3のGドロップが1mであったけど、手元にLUK9のクロスイヤリング(赤)があったからとりあえずそれで火力を補うっ!




クロスリング赤




これで、薔薇イヤリングのLUK分は補正された。ギリギリだけど・・・。



問題はDEXだ。さすがに裸足では人前を歩けない。



・・・。



よし、ここは・・・密かに狩りでレベルを上げるんだ!


こんな姿他人には見られたくないしな!








そして数分後・・・













ゆぅしs:DEXイヤリングとかその他ごちゃごちゃあったよー。





・・・え?




ゆぅしさんマジ天使



よく考えたら友チャで堂々と闇った事公言してるじゃん(´・ω・`)


今さらプライバシーもへったくれも無いと言う事で、ゆぅしsに一時的に装備を貸してもらって・・・




つけれた!


着け直す事が出来ました(*´∀`) ゆぅしsありがとう。ゆぅしさんマジ天使!(はぁと
スポンサーサイト
ページ最上部へ

探し物は何ですか
ミニプロフィール

x夜櫻x

Author:x夜櫻x

バナー作者 nekoじゃらしさん


※ポイント・WM取引について
管理人は、MTSを含む一切のポイント・ウェブマネー取引には応じません。

※宣伝コメント、及びチート/RMT業者から送信されたものと判断したコメントには返信いたしません。

コメント
カテゴリー

openclose



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。