春染めし夢、見醒めぬ華

有言(未)実行
2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これってさ、俺ドヤ顔してもいいんじゃね?

専門学校入って早(?)3ヶ月



・・・もうちょっと高校生活を楽しんだらよかったなー、と思っている。

自分的には十分楽しんだつもりだったんだけど、今考えると自分のキャラに必要以上に縛られてた気が・・・。要するにもっとはっちゃけても良かったかも?と思ってる訳であります^^;




あ、もちろん今の専門学校が楽しくないって訳じゃないです。この前だって友達の家にタコ焼き作りに行ったし!
ちなみに女子の家だったんですが、恥ずかしながら同世代の子の家にお邪魔するのは初めてだったり(・ω・`)


焼いた後は、シ○シル ミ○ル(だったかな?)を観てて結局夜の8時くらいまでお邪魔してしまった。なんかごめんなさい(´・ω・`) ここで言ってもしょうがないが


え?あぁタコ焼きの結果ですか?美味しかったです、普通に。でもオチが無いって訳じゃないです。


最後、生地が足りなくなったんですよ。
型の半分あたりまでは入れれても、上から覆う分の生地が無くなった訳です。


つまりこのまま焼くと、普通は丸いタコ焼き半月型になってしまうんですね。


そこで自分は、生地を流した後に提案をしました。



自分:「タコを押しこんで生地を溢れさせれば覆う事出来るんじゃね?」
※この時は生地を流した後なので、既に生地が固まり始めてます。


I君HさんKさん「いや無理やろ~」




正論を言われても実行する自分。先程述べた通り、生地はもう半分固まってるのだ。ここ重要!



で、結果どうなったかと言うと・・・
























I君:「全然丸くなってないやんけ!」


自分:「どうしてこうなったし・・・。」













自分:「あ、でも1つ綺麗に丸まったのあるじゃん!」





Hさん:「1つだけやん!」




ここで「どーすんねーん」とか聞こえてきたが、文にすると明らかに語尾に『w』が入るものだったので、関西人のツッコミとして受け取っておいた。







自分:「まぁでも一応焼けてるし・・・これってさ、俺ドヤ顔してもいいんじゃね?」


I君:「出来へんやろ!」





・・・最後まで語尾に『w』が付くような会話だった(笑)
楽しかった、もう一回したい(日記風)


P.S.
あぁ、タイトルですか?自分の言葉ですが何か?
スポンサーサイト
[ 2011/07/19 22:42 ] Real Diary | TrackBack(0) | Comment(4)
ページ最上部へ

探し物は何ですか
ミニプロフィール

x夜櫻x

Author:x夜櫻x

バナー作者 nekoじゃらしさん


※ポイント・WM取引について
管理人は、MTSを含む一切のポイント・ウェブマネー取引には応じません。

※宣伝コメント、及びチート/RMT業者から送信されたものと判断したコメントには返信いたしません。

コメント
カテゴリー

openclose



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。