FC2ブログ

春染めし夢、見醒めぬ華

有言(未)実行
2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06
月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生いばら道

昨日のメンテは何時頃終わったんでしょうか・・・
少なくとも深夜1時の時点ではまだやっていた気がする。ネクソンの社員さん、お疲れ様です・・・


さて


いばら


今回のアップデートで実装された「いばら」ワールド!!

プレイヤーはハードコアモードという環境の下でプレイしていく事になります。

まぁ要するに、いろいろ特殊なワールドなんです。


まず、モンスターの体力、攻撃力、防御力が通常よりも高めに設定してあるという事。

そして「いばら」以外のサーバーで、レベル150を達成したキャラクターでしか来られないという事。

カサンドラ

既存のサーバーで150レベルを達成したキャラクターに、専用のクエストが届きます。
そのクエストを完了すると、自動的に「いばら」サーバーにキャラクターが作成、ログインされるという仕組み。




更にいばらワールドでは複数攻撃系のスキルや、各種薬にクールタイム(再使用待機時間)が適用され、


モンスターが状態異常にかかる確率が低く、


挙句の果てに遠距離攻撃が回避されやすいという仕様・・・





要するに!ドM向けのワールドなのだッ!!

おい誰だっ!「夜桜にピッタリだね」とか言った奴は!!



他にも職業は冒険家固定とか、
いばらワールドに移動しても元のワールドのキャラクターは消えないとか、
いばらワールドに移動した場合、元のキャラクターと移動したキャラクターを削除する事は出来ないとかいろいろ仕様がありますが、ここでは割愛。

ただ「キャラクターを削除出来ない」というのは逆に言えば、「パス抜きされてもキャラクターを消される心配が無い」という事ですね。キャラクターロックみたいな。
数に限りがあるのがちょっと残念ですが・・・まぁ仕方ない。パス抜きには十分注意しましょう。



さて、長話もなんですし・・・さっそく行ってみる事にしましょうか!

変態向けワールド、その名も「いばら」!!

いざ!修羅の国へ!!

ネタバレになるので、続きからどうぞ。

スポンサーサイト
ページ最上部へ

探し物は何ですか
ミニプロフィール

x夜櫻x

Author:x夜櫻x

バナー作者 nekoじゃらしさん


※ポイント・WM取引について
管理人は、MTSを含む一切のポイント・ウェブマネー取引には応じません。

※宣伝コメント、及びチート/RMT業者から送信されたものと判断したコメントには返信いたしません。

コメント
カテゴリー

openclose



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。