春染めし夢、見醒めぬ華

有言(未)実行
2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

以心伝心とは言うけども

右から♪

  右からァ~♪




なにか


何かが来て~るぅ~♪



僕は~ それをォ~♪










受け流すッ!



左へ受け流すゥ~♪






チャラチャッチャ チャラッチャ~♪


チャラチャッチャ チャラララ~♪







かっさん


チャラララ~♪

チャララチャッチャ チャラッチャ~♪





・・・・・・・・・はい!

あぁそうだよ!やってみたかったんだよ!シラけんなこんにゃろめ!!





さぁそんな訳で!

メイプルさん!!10歳おめでとうございます!!


いや~
10年ですって!奥さん!10年!!


すっごいもんですね~。開始当初、小学1年生だった子がもう高校生ですよ。青春真っ只中だ!チクショウ羨ましい!!



そんな自分の10年前と言えば・・・『二分の一成人式』です!メイプルってあの頃からあったのかよ!スゲェなおぃ!!


7年目・・・


恐ろしい事に、フリマとか適当に歩き回っていても「メイプル歴10年」の称号を着けてる人をちょくちょく見かけるんですよ。

10年目の称号は、「永遠の愛~Eternal Love」
か、かっこいい・・・かっこすごい!!あんたら、まじですげぇよ!誇っていいよもう!!



さて。そんな私が貰えた称号は、「以心伝心~No more Words」

のーもあわーず



のーもあわーず って、「言葉はいらねぇ・・・受け取りな」って事でしょうか。英語疎くて分かりません。英語に力入れてる高校でしたが。

そもそも何に対する愛なの?とか
何に対して以心伝心なの?とか

そんな事聞くのは野暮ってもんですよ。いいですか!相手はメイプルストーリーだ!!

メイプルに対して以心伝心!って事なんだよ!きっとな!!


・・・となると、「初恋~First Love」の称号の方は。
「ぼくのはつこいは、メイプルストーリーちゃんです。」って事なんでしょうか。何の!そういう事なら負けません。こちとらオズに対する愛は(以下省略)



さて。
現在10周年という事で毎年恒例○周年記念フェスティバル真っ只中ですが、

10周年お祝いという事で、吉本興業の面白い方々が遊びに来ており。

yosimotosan.jpg


大々的に告知されておりました、コレ。いやぁ、10周年という事もあって、かなりデカいみたいですねぇ。なんてったって・・・


・2007年 3月  四次転職実装
・2010年 11月 BIG BANGアップデート
・2012年 12月 テンペストアップデート



メイプルストーリーの歴史に残る大規模アップデート、コンテンツが名を連ねる中、


芸人御用達


10周年お祝いによしもと芸人たちがメイプルにくる。


なんだ・・・桁が違う・・・!
この・・・圧倒的カリスマ・・・!知名度・・・!!

これが・・・芸能界・・・!!載せるっきゃない・・・!!!




よしださん
(最近は火毒魔も育成中)


そんな訳で、現在メイプルワールドに吉本芸人の方々がお祝いに来てくださってるようです。

しかし・・・何という事でしょう。彼らは暗黒の魔法使いの魔法によって、モンスターに姿を変えられてしまったとか・・・。


・・・さすが暗黒の魔法使い、恐れを知りません。何でもアリですね。


ただね、これ・・・姿を変えられたっていうか・・・



よしもん


・・・。



もーん


これお面かぶってるだけだよね?


ただのコスプレだったよ!魔法じゃねぇ!
運営さんちょっと予算とグラフィック考えようぜ!!


せっかくの10年なのに何かこう・・・グッとこない。
例えば、GMさん同士で「10年色々あったなぁ」といった感じの会話をして、それをテロップで延々流し続けるとか。すっごい邪魔だろうけど。


メイプル10年の歩みではGMさんのこぼれ話も載ってるし、いいと思うんだよね。やっぱり邪魔だろうけどさ!お、俺は歓迎だよ!!?


10年を振り返り、「あの時こんな事あったんだよね~」っていう雑談とか。

「あの時人手足りなくって、忙しかったよね~」っていう苦労話とか

「あの時のボーナスでさ~」っていうお財布事情とか。ごめんこれは聞きたくないわ!




でも、思えばメイプルだけでなく、
このブログだってそれなりにやってる訳で・・・

7年のメイプルライフの中で、このブログは4年以上を占めていて。


昔の記事見て、当時を回想するのも悪くないかもしれないな~とか、思ってしまって

そして見返す過去の記事。もちろん過去のメイプル記事を・・・。


本当に、いろいろあった。




本当に・・・


黒1



本当に・・・!


黒2



ほんっとおおおおおおおおにッ・・・!


黒3

黒4


色々あったなぁ~ってやめろォー!それ黒歴史だァー!!



うわぁい!めっちゃ厨二な名前だよ!これ、1stキャラの聖魔だよ!!

しかもこれら、どういう状況かって言うと、ブログ書くネタが無いしだーれもインしてなかったから、自演してみて無理やりネタ作ってみたよ!って状況なんだよ!!

画像をセピア調にするだけでも目を背けたくなったよ!!昔コメントしてくれた方も「体張ったネタですね」って言ってくれてるんだけどまさにその通りだよ!当時も今も!!


遅れてやってきた(もしくは長引いた)厨二病のせいで、ブログ初期のメイプル画像にロクなもんが無い!自演物めっちゃ多い!!こういうのも自演ていうかは知らんけどな!!


結局、夜桜になってからなのか。心の中の中学二年生が静かになってきたのは!
ほら、やっぱり斬り始めてからの画像は落ち着いてるものばかりじゃないか。比較的良い物ばっかりだ。うん!あぁほら!あったよ!



黒5


もうやめてくれ!!


過去からの目線が痛い!!



そ、そんなメイプルでも・・・あー!GMさんの黒歴史も聞きたくなってきたじゃないか!やめろ!目を背けるんだ!!



そ、そうだ!そんなメイプルも今年で10年だ!運営側の思い出ももっと聞きたいんだけどな!20年まで待たなきゃならんのかな!!

あーそういえば!俺だってメイプルやってきて、思ったことがあるなぁ!
人との関わりっていうのかな!


やっぱ、時が経つにつれて人って変わっていくものだけど

メイプルの雰囲気は、良くも悪くもそれを映し出してくれる。


どなたかが言ってたけど、「そういう人の部分は変わらない」って!


まぁ・・・何て言うべきかな!

初めて逢う人とも、少し知ってる人とも、大好きな人とも


今



みんなで遊べる楽しさがある!


なるほど。

これがオンラインゲームか!これがメイプルか!!


どこかでばったり逢って遊んだり、
どこかで集まって遊んだり。


これからも人は増えていくだろうし。
そうなったら、自然と『知らない人の数>知ってる人の数』ってなるだろうし。


どこで新しい出逢いがあるか分からないし。
だからこそ、まだまだ続いてほしいと思えてしまう。


自分が今日までメイプルやってきたのは、これが理由だったのかもしれないなぁ。

さて、次の出逢いはいつでしょうね!

10年続いたんだし、次は20年も期待していいよね?


愛するメイプルストーリーへ!

今までありがとう!これからもよろしく!!



オチなかったので、追記にてもう1回

スポンサーサイト
ページ最上部へ

探し物は何ですか
ミニプロフィール

x夜櫻x

Author:x夜櫻x

バナー作者 nekoじゃらしさん


※ポイント・WM取引について
管理人は、MTSを含む一切のポイント・ウェブマネー取引には応じません。

※宣伝コメント、及びチート/RMT業者から送信されたものと判断したコメントには返信いたしません。

コメント
カテゴリー

openclose



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。