FC2ブログ

春染めし夢、見醒めぬ華

有言(未)実行
2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02
月別アーカイブ  [ 2014年01月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いとあざとし

強い・・・強いぞ。これは・・・


BCリンク


取りたい・・・!


若桜で使いたい・・・!しかしビーストテイマーを130レベルまで育てないといけない・・・つらい!

これが冒険家を130まで育てる、とかならあっさりと130どころか140レベルまで行って、140装備着けてからのディメンションインベイドで150行って、さらにそこから何かやって160になってしまうと思うのですが、あいにくコイツは森の子であって冒険家では無い。

いや、森の子とか動物とか云々以前に何だこの・・・


獣子

びーさん


溢れ出るロリ臭は!


約一年前に出てきたエンジェリックでバスターな戦場のアイドルさんからもロリっぽさが滲み出てた気がする。今後この路線で行くんでしょうか、1月後半に出る新職は。
しかも今回はロリっぽさに加えてケモミミ属性尻尾付きという、一部の大きなプレイヤーに大受けしそうな要素が盛り沢山。あとあざとい。

うーむ、何だろう・・・メイプル怖い(率直)


さて。巷ではゼロやらビーストテイマーやら新職で盛り上がってますが、自分はそんなものには目もくれずにパラディン育ててます。冒頭の指輪もスルーだ。スルー!


みやさん


と言ってもまだ132なんですがね・・・。ゼロやってる人なんかはもう180通り過ぎて200行ってるとかで意味分かんないレベルです。その内レベル200からスタートする職とか出てくるんじゃなかろうか。



あぁ、そうそう。話変わるんですけどね。え?あぁうん、今回は久々の更新にも関わらず近況報告って感じなんだ。すまない。
もし良かったら、前回の記事を見ながら次の更新まで暇を潰しておいてくれると嬉しい。前回の記事、最初にネタバレとか言っちゃってたけど読み直してみたらそうでもなかったから、冒険家やってない人でも読める範囲だと思う!安心して!!


で、その前回の記事で、自分こう言ってるんですよね。ほら、今年も目標ってところでさ・・・


『一週間に一枚は絵を描く』!!


ってね。


・・・あれね。早々に躓きかけたのよ。
うん、まだ躓いてない。まだ続いてる、大丈夫だ。


ついこの前、画風って言うんですかね?色々描き方試してみて、一番描きやすいのを見つけたんですよ。そこから描くのが楽しくて楽しくてね・・・他にもやりたい事いっぱいあるのに手を着けれなくなってしまって、ある意味困ってます。あ、ハイ、ブログやってなかったのも大半はこの模索が原因であります。ゴメンナサイ・・・。
ちゃっかりメイプルの時間は確保してましたがね!




響



模写ですけど、これは昨日から進めてる絵。まだ下書きなので本線とか色塗りは全然ですが・・・。

今までは 普通の紙にシャーペンで下書き→スキャナーでPCに取り込む→線書き、色塗り作業 というやり方だったんですが、PC上で下書き~色塗りまでやってみるのもどうだろう?と思ってやってみる事に。まずは模写から・・・といった感じで、現在練習中。

でも実家に居た頃はスキャナー持ってなかったから普通にPC上で下書きから始めてたんですが・・・あ、コレあんま変わらないか?(笑)


あと明日ね。県内ですけど、ちょっと出かけないといけないんですよね。ほーら、こうしてまた時間が削れる。
ブログは大抵、気分がハイの時に書くので不定期になる(良くも悪くも好きな時に書ける…)んですが・・・メイプルの時間が削れるのはマズい。

ハッキリ言って明日のログイン次第で1月の記事数が変化しちゃうんです・・・。ひと月最低3回更新を心の中でコッソリと掲げてるので、4、5個は記事上げたいところなんですが・・・うーむ、やはりビーストテイマーやってみるべきか。名前x萌櫻xとかにしてやってみるべきか・・・?


ちなみに出かける先は湖の近く。今住んでる所も湖の近く。でも着くまで結構時間かかる場所・・・。


さて、まぁそんな訳で・・・久々の記事が近況報告という味気無いものになってしまいましたが、一先ずこの記事はここまで。

今月中に上げたい記事はまだあるので、頑張って仕上げてみせます。もうちょっとだけお待ちください・・・(・ω・`)


ではまた次回の記事で!
最近寒いですが、風邪ひかないでくださいね!!
スポンサーサイト
ページ最上部へ

探し物は何ですか
ミニプロフィール

x夜櫻x

Author:x夜櫻x

バナー作者 nekoじゃらしさん


※ポイント・WM取引について
管理人は、MTSを含む一切のポイント・ウェブマネー取引には応じません。

※宣伝コメント、及びチート/RMT業者から送信されたものと判断したコメントには返信いたしません。

コメント
カテゴリー

openclose



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。