FC2ブログ

春染めし夢、見醒めぬ華

有言(未)実行
2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイプル紅茶会 -閑話-

開会

 最近のメイプルを振り返ってみよう






夜@真顔:今起きたという方はおはようございます。今から寝るという方は起きといて下さい。基本は年次、時々月次、要約すると不定期更新。あの日あの月この一年を、気の向くままに振り返る!
『メイプル紅茶会』の始まりです!

宮@笑い:わーーー!(パチパチ

夜@痛い:今回は、かの2013年忘年会からの連続参加となる海桜君・・・

海@真顔:どうも。

夜@ふーん:そして今年1月に我らが一家に参入、紅茶会初参加となるのは宮桜さん!よろしくお願いします。

宮@笑い:よろしくお願いします!

海@真顔:なんかエラい時期に開かれたな。これまで年末しかやってなかったろうに。

夜@ふーん:それね。毎年年末にしか書かなかったから、「一年間を振り返ろう」的な専門カテゴリーになっちゃってた感はあるんだけどね。気にしないでくれ、いつからこれが年末限定記事だと錯覚していた?

海@真顔:あー、うん。まぁそれはそうなんだけども。ところで今って月末ですらないんだが、大丈夫か?

夜@痛い:大丈夫だとはこれっぽっちも思ってないし、どうなるかなんて知ったこっちゃ無い。しかし反省も後悔もしていない。

海@痛い:最低じゃねーか・・・。




夜@真顔:と、ここらで新しいメンバーを紹介しましょう。今年に入って櫻一家に参入した期待の星、紅一点・・・宮桜さんです!どうぞ!

宮@笑い:どうも!どうもどうも!

海@真顔:どうもどうも。

夜@笑い:いやーよく参加してくれましたね。最近レベリングで大変だったでしょうに・・・。

宮@泣き:そうですね。最近は仮想空間で狩ってばかりでしたからね。茨ワールドが消えると聞いて、居ても立ってもいられなくなってしまって・・・

夜@痛い:あぁ、茨が封鎖されちゃいましたねえ。今はもうどうやっても入れないですし、このままサーバー閉鎖への道を辿る一方なのであります・・・。

宮@泣き:そうですね・・・せめて一目、この目で見てみたかったです。

夜@痛い:あ、その言い方だと・・・150レベルにはなれなかったと?

宮@泣き:そうなんですよ!仮想空間って言うんですか?エボルビング何ちゃらでずーっと狩ってたんですが、途中で落ちるわモンスター吸引器を見てると気分が悪くなってくるわで、狩りに集中できず・・・。

海@痛い:気分が悪くなる云々はともかく、落ちるのはなぁ・・・せっかくの経験値クーポンも無駄になるんだもんな。

宮@泣き:そうそう!

夜@痛い:いやいや、大丈夫ですよ。またいつか何かありますって!私の知り合いには3年経ってまだ100レベルにも達して無い銃使いだっていますからね。

海@真顔:ほう、誰の事だ?

夜@真顔:ではここで残り2人の紹介を・・・
海@痛い:おい



夜@ふーん:あの2人・・・若桜若@真顔史桜史@ですが、只今海外に研修&ホームステイに行ってます。という訳でまたしても不在ですね。

海@真顔:ああ、うん。まぁ知ってた。

宮@呆然:えっ もしかしてこれって管理人さんの経験が元になってたりするんですか?

夜@痛い:そういう事ですね。あぁ、これ以上言うとまた怒られますのでこの辺で止めときましょう。詳しく知りたいという方はあ、冗談です。

海@真顔:叱られる前に止めときな。もう手遅れかもしれんが。

夜@ふーん:手遅れだろうが何だろうが、反省も後悔も必要無いし謝ろうとも思わない。

海@真顔:最低かと思ったけど、これは別にどうでも良かったな。

夜@痛い:そうですね。まぁそんな訳で、今回はこの3人で進めていく事になります。準備はいいですか?小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋のスミでガタガタふるえて命乞いをする心の準備はOK?

海@痛い:おい待て。何だ、その物騒な心構えは。

夜@ふーん:それでは早速!紅茶会の目的はズバリ「振り返る」事!某男らしい・・・間違えた。漢らしいブロガーさんが聞くと張り手の一つでも飛んできそうですが、さすがにこんな所には来るまい。

海@痛い:何だ?その良く分からない対抗心は。

宮@呆然:そんな事言っちゃうから更新が疎かになっちゃうんじゃないですかね・・・。

海@呆然:え、いや。さすがにそれは・・・

夜@痛い:それでは恒例お待ちかね!紅茶会本編行ってみよう!!



スポンサーサイト
ページ最上部へ

探し物は何ですか
ミニプロフィール

x夜櫻x

Author:x夜櫻x

バナー作者 nekoじゃらしさん


※ポイント・WM取引について
管理人は、MTSを含む一切のポイント・ウェブマネー取引には応じません。

※宣伝コメント、及びチート/RMT業者から送信されたものと判断したコメントには返信いたしません。

コメント
カテゴリー

openclose



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。