FC2ブログ

春染めし夢、見醒めぬ華

有言(未)実行
2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこへ向かってるのか・・・

えんじぇ!


戦場のアイドル エンジェリックバスター参上!!



ペンリル


やはり聖物に触れたあの女の子がエンジェリックバスターとなったようです。



しっかし自由度1、難易度3とはまた・・・まぁ可愛いからいいけど。ハッ!?いかんいかん・・・自分にはメルセデスがいるじゃないか。



さて、既に情報が出回っているのでご存知の方も多いでしょうが・・・

それでも敢えて書くのがこの私!


ハッキリ言います。

この子、ストーリー上は大変な立ち位置にいるっぽいですが、取り巻く奴らが色々とぶっ飛んでおります。

シリアスなカイザーに対し、割とポップなエンジェルたん・・・
おや?レジェンドアップデートでも似た感じだったような。




さて、ではそろそろ参りましょうか。
エンジェルたんを取り巻く紳士の面々・・・

それがこいつらだ!括目せよ!!








えすかあああああああああ!!


エスカーダ・ド・ローラン

聖物の力か自分の力か 自分でもよく分かってない謎の力をエンジェルたんに与えている、古代ノヴァの偉い奴。
事あるごとに彼女を自分色に染めようとするその姿は、まさに古代の戦士に相応しい圧倒的なカリスマを感じさせられる。

名言
・アイドル戦士エンジェリックバスター!気に入った、ハハハ。
彼女にエンジェリックバスターとかいう名前を付けたのもコイツ
・このスキルを使うと私が特別に用意しておいた私たちのアジトへ移動できる。
自分の趣味が反映されてる部屋に少女を連れ込む。ちなみにエスカーダはである。おまわりさーん!
・ドレスアップ動画を見る?
変身シーンを録画していたり。
・声は大事なんだよ!とにかくこのままじゃダメ!君の声を良くしてあげる。
この時飲まされるのが、何やらネバネバした液体・・・///
ねばねばした液体(意味深)


戦場のアイドルに邪な心を持って近づくべからず。
エスカーダとの約束だよ!!


すまっしゅ!
こうなります。






続いて敵サイド・・・

え、何?エスカーダだけだと思ってた?残念!




何気に

怪しい司祭s

聖物を狙っている謎の集団。複数形なので勝手にsを付けておく。
バックにいるのは誰なのか?それはエンジェルたんを育てていけば分かることである。

エンジェルたんに「誰だ!」とか聞いておきながら、名を最後まで言わせないという空気読めないっぷりを発揮。

言わせてくれない

しかし後で謝るという良心的な面もあったりする(2つ上の画像)
案外紳士なのかもしれない。


名言
・仕方ないな。とりあえずあの子を連れて行こう!
少女を誘拐する気である。おまわりーさん!

おまわりさん
ちなみにここでの会話に限らず、会話欄の[前]をクリックすると画像が固定されてしまうというバグが存在する。

・あっ!美少女発見!
可愛い子を見つけた時に一瞬テンション上がってしまうのは良くある事。しかしこの顔である。

・捕まえて掃除でもさせよう。
・それいいですね。

きっと汗かいてあーなったりこーなったりするのを期待してるんでしょう。きっとそーだ(棒



泣きたい

昨日の敵は今日の友。
同志は身近な所にいたりする。




これらがエンジェルたんを取り巻く紳士達である。
彼らの熱いパトスを止めるなんて事は、きっと誰にも出来ないだろう。
プレイヤーがゲームマスターに勝てないのと同じように。
彼らを止められないのは世の道理である。

ネクソンはもう止められない。
もうどうにでもなれ。全力で応援する。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

探し物は何ですか
ミニプロフィール

x夜櫻x

Author:x夜櫻x

バナー作者 nekoじゃらしさん


※ポイント・WM取引について
管理人は、MTSを含む一切のポイント・ウェブマネー取引には応じません。

※宣伝コメント、及びチート/RMT業者から送信されたものと判断したコメントには返信いたしません。

コメント
カテゴリー

openclose



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。