FC2ブログ

春染めし夢、見醒めぬ華

有言(未)実行
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと泣きたい

ごめんなさい><
土曜日くらいまで更新出来ないです・・・

今回はメイプルする時間すら取れないので・・・

メイプルしないとネタが出来ない。
だから更新そっちのけでメイプルする!


という従来の言い訳が使えないというのは、なかなか厳しい状きょ・・・


じゃなくてっ!


本当に辛いのは、そう!自分の心!!
これまで続けてきたブログとメイプルの両立が出来ていないという現実を認識していながらも、時間を無視出来ない人間の無力感・・・
更新する時間をとるか、メイプルをプレイする時間をとるかというジレンマに悩み・・・

結果、限られた時間の中で最大限にメイプルを楽しむには、更新を後回しにしなければならないという結論に辿り着いてしまうわけで。

毎回毎回、更新欲とメイプル欲の狭間で揺れ
両方を満たしたいのに、選べるのは片方のみ・・・

この超難問に毎回挑む。精神は消耗する一方です。



しかしッ!それよりも辛いことはッ!
更新を心待ちにしている方々に、最高の記事をお届け出来ない事!!

これが何よりも辛いのであるッ!
(これで少しは良い印象を与えられたはず・・・)


記事をただ機械的に書いていては、それらはブログではない。
「とりあえず更新しよう」などと思って筆を取るなんて事は、自分は絶対にしない。

書いていて楽しいと感じない、面白いと感じない
そんな記事が、他人を楽しませられる訳がない。

ブログにも色んなタイプがある。ブログ=楽しませるもの、とは限らない。

しかしここは、見てくれる人を楽しませるためのブログ
クスッと笑える。そんな記事を作るには、書いている時に自分が輝いていなければ。

だからもう一度言おう。少し言葉を付け足して。


機械的に記事を書いていては、人を楽しませるブログは作れない。


なら、人を楽しませるブログを作るには?

やっぱり書いてて楽しくないと!

では、楽しく書くには、どうすればいいんだろう?

決まっている。











難易度Low
メイプルだ。


私の動力源!まいふれんど!思い出!

これを無くして輝けますかっての(真顔

いやだって最近メイプル楽しすぎて・・・更新出来ない以前に土曜日くらいまでPC点けない上にメイプル出来ないとか悪夢というか地獄というかゴニョゴニョ

どうやら自分は生まれながらのメイプラーのようです(笑)

もうしばらくお待ちください!(Do get there)
次回こそは必ず・・・!BS30の記事をば!
スポンサーサイト
[ 2013/02/13 01:25 ] Real Diary | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

探し物は何ですか
ミニプロフィール

x夜櫻x

Author:x夜櫻x

バナー作者 nekoじゃらしさん


※ポイント・WM取引について
管理人は、MTSを含む一切のポイント・ウェブマネー取引には応じません。

※宣伝コメント、及びチート/RMT業者から送信されたものと判断したコメントには返信いたしません。

コメント
カテゴリー

openclose



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。