FC2ブログ

春染めし夢、見醒めぬ華

有言(未)実行
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人魚の魔女。

!!.png


その性質は・・・って違う違う違う


さてさて冒頭からカサンドラさんご立腹の様子!
いったいなにがあったんでしょう!?さっそく聞いてみましょう!


れっつらごー


White day

ヴアアアアアアアアアア!


アゥア゛アァ



ヴワァア゛ア゛ア゛アアァアアアアアアアアアアァアアアアアアアァァア゛!!


ウ・・・アアッ・・・ぐううっ!ちくしょおおおお!!
やりやがったなネクソォン!!!




いきなりSAN値ごっそり持ってかれました。
何が酷いって、このですよ。

見てください・・・まず中央の3カップル。真ん中の奴らなんて公式カップルですよ(違
そして外野に注目。そこにいるのは・・・

血涙流して見つめている、古代の英雄達


これほど酷い絵が他にありましょうか。数百年前に暗黒の魔法使いと闘った英雄達が、揃いも揃って悶絶しています。
ミルも表情は変化無いように見えますが、心の内は嫉妬の炎で埋め尽くされている事でしょう。数秒後には全焼です。跡には何も残らない。
例えるなら、そう・・・表面上は「おめでとう!」とか言っときながら、心の中では「爆発しろ!爆発しろ!」と叫んでるパターンです。タチ悪い事この上ない


これほど酷い絵がこれまでにあったでしょうか。
いえ、これ以上に酷い絵を描けますでしょうか。

人の心の奥深く、なかなか見えない陰の部分・・・
そこにスポットを当てるとあら不思議!こんなにも醜い絵が出来上がる。

醜い!まったくもって醜い!!人は何故こんな感情を持ってしまったのか。愛を前にして、何故こんなにも苦しまなければならないのか。

しかし、人に限った事とは言い切れないのだ。牛も豚も鳥も、同じような気持ちを抱いているのかもしれない。
だとするとこんな考えを持つ事自体が無意味なのかもしれない。しかし、そうだとすれば、愛とは一体何なのだろうか。

誰か教えてくれ。この気持ち、この苦しみ・・・どうすればいい。愛とは何だ?躊躇わない事なのか?足掻き続ける事なのか?

・・・違う。


ならば愛とは?
そうだ。愛とは。

周りを妬んでも、周りから妬まれても、決して折れず最後の最後まで己を導いてくれる、たった一つの道標なのではないだろうか?


ふと前を見れば、先を歩く姿が見える。
声が届く。気づいてくれる。言葉を交わせる。
手を伸ばせば体に触れる事も出来る。足を伸ばして躓かせたりする事も出来る。
そうして笑い合える。
帰る道が同じだから、時間を狙って一緒に帰る事も出来る。
駅で「また明日」と言える。
こんなに出来る。こんなにも関われる。
なのに、心は届かない。


しかしそれでも自分を導いてくれる、己が内に確かに在るもの。


その正体こそが、『』なのではないだろうか?
スポンサーサイト
おーと!
あとーらもー!
テンペスト!!!!!
[ 2013/03/09 12:50 ] [ 編集 ]
鬼c>
ノヴァ!テンペスト!ノヴァ!
[ 2013/03/12 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

探し物は何ですか
ミニプロフィール

x夜櫻x

Author:x夜櫻x

バナー作者 nekoじゃらしさん


※ポイント・WM取引について
管理人は、MTSを含む一切のポイント・ウェブマネー取引には応じません。

※宣伝コメント、及びチート/RMT業者から送信されたものと判断したコメントには返信いたしません。

コメント
カテゴリー

openclose



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。