春染めし夢、見醒めぬ華

有言(未)実行
2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その性質は恋慕。

呪えええええええええええええ


在りし日の感動を夢見ながら・・・ってもういいわこの展開


皆さーん!ホワイトデーイベントは楽しんでますかー!?


え?楽しい?楽しい?そりゃー良かった!楽しいに越した事は無いですもんね!
え?自分ですか?そりゃーもちろん・・・





恋に堕ちた


祟り回ってますよ。


背後にご注意ください。

???「今あなたの後ろにいるの。」



さて巷ではホワイトデーと言う名のリア充ペッペッ!なイベントが行われておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

狩り?ですよねぇ。
毎日毎日狩り狩り狩り狩り・・・

来る日も来る日もモンスターを狩って、レベル上げて、人より強くなろうと強化にお金を注ぎ込んで

大変だったでしょう?
辛かったでしょう?
慰めてほしかったでしょう?


分かるよ。
みんなきっと、リアルに絶望して、だからこっちの世界で必死になってたんだろう?


殺伐とした火力重視の世界で

走り続ける事はとても辛く、大変だったと思います。


・・・欲しかったのでは無いですか?
そろそろ止まりたかったのではないですか?


言っていいんです。
言っていいんですよ。


欲しかったんでしょう?

癒しが。
安らぎが。

そして何より


共に歩む仲間が。


大丈夫、大丈夫。
必死になって、ただ独りで走り続けたあなたには、安らぎを求める権利がある。


そう、



あなたはもう、救われてもいいのですよ。




救いを!



そう。



絶望のあるところに、希望を。


そんな想いで、カサンドラは手をさしのべてくれたんですよ。



分裂のあるところに、一致を。


救いの手を。
みんなが仲良く、世界を歩けるようにと。


どうですか?


そう、あなたはもう一人じゃない。

だってこんなにも、仲間がいるではありませんか。



だから行きましょう。

今がその時なのです。



さぁ・・・目を開いて。


剣を取るのです。



さぁ

さぁ!!


鍛え上げた剣を!育て上げたファミリアを!!

あなたの実力を世に知らしめるのです!

世に認めさせるのです!!!


真の強者は“ここにいる”と!!!!!






ぼく戦うよ!



さぁ!剣を振るうのです!

数万円かけて強化したのにアプデでゴミとなってしまった・・・

その剣の怒りをぶつけるのです!



NEXONではありません!真の敵にぶつけるのです!!





敵






皆さんの心中はお察し申し上げます。

バレンタインデーとかいうひと月前のイベントで、地獄を見たという方も少なくないでしょう。
リアルではもちろんのこと、メイプル内でも心を抉られた方も多いはず。


そして今回、メイプルワールドにやってきた春風の名は「ホワイトデー」
これ以上トラウマを掘り起こして、どうする気なのか?ネクソン

そう思った方も多い事でしょう。


しかし蓋を開けてみると・・・なんということでしょう

なんとホワイトデーと言う名の、カップル制裁イベントだったのです。


ネクソンはやってくれました。
私達の叫びを聞き入れてくれたのです。




ネクソン社員の皆さんは頭を捻りました。
そりゃーもう三日三晩考え込みました。


どうにかして救えないものだろうか。
自分たちの力でどうにか出来ないのだろうか。


考えて考えて考えて・・・


そしてようやく、一つの方法を見つけました。




そうだ、ひと狩り行こう。



そう




Cassandra.jpg


ネクソンの声を反映する者、

それこそがカサンドラ



ネクソンはカサンドラを通じて、プレイヤーを救おうと考えたのです。

すなわち、カサンドラはネクソン社員の心の姿!!


そんな彼女が、『カップルモンスター狩れ!』と











カップルモンスターを狩れと!!











・・・やれる!!!

調子に乗ったヤツらに制裁を!


プレイヤーの願いは叶いました。
遠慮する必要は無い。とことんまでやってやるべし!!



私達の戦いは始まったばかりです。






と、ここまでが先週までのあらすじ


恐らく内部ではこんな事があったんでしょう。きっとそうだ。そうに違いない。

そんな感じでホワイトデー(強襲)イベントが幕を開けたのが先週の事。
早いですね、もう12日ですよ。明日卒業式ですよ。



しかし実際のところ、カップルモンスターなんてそうそういません。
いや、いるのはいます。ただあんまり湧きません。恐らく情報が出回ってるんでしょう。「自分たちを狙う集団がいる」と。

残念です。非常に残念です。
日陰でこっそり愛し合うよりも、白日の下で堂々と闊歩する方が良いに決まってるでしょうに。
見せつけてみなさいよ、ほら。カップルモンスター!見せつけてみろよ!待ってるからさ!!!



はい


で、実はこのイベント

狩り以外でも救い要素があってですね・・・


やったー!

いいですね。癒されます。癒されますよ。
リアルに希望の無い人でも「恋愛運は最高だよ!」と言ってもらえるんですからね。虚しい分元気になるというものです。


ただ気を付けてください。
たまに。いや50%くらいの確率で・・・


やだー


更に心を抉られます。


フラれたばかりの人はご用心。
この優しさが逆に痛いです。


ふじこ

もう何も怖くない。
私、独りぼっちだもの・・・!


マミさんもびっくりです。




さて、ここまで希望or絶望という癒しのイベントを紹介してきました。

カップルモンスターを見つけられなければ、心は荒んだまま。救われることなんてありません。
カサンドラが占う未来によっては救われる可能性もありますが、そうじゃないと・・・更に抉られることでしょう。勢い余って堕ちてしまうかもしれません。



しかーし!


もう一つ、

もう一つあるんですよ!


しかも今度は、確実に救われる。
何故かって?そりゃね・・・





オズ!オズ!オズ!オズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!


愛しの子から「ありがとう!」と言われる・・・!
これ以上の幸せがありますかッ!!?



無い!断じて、無い!!



オズちゃんのこの喜び方と笑顔だけで満たされましたよ・・・

心の傷は癒えた。そう言っても過言ではないんじゃないでしょうか。
だってこんなにも可愛らしい。こんなにも愛おしい。

そんな子が喜んでくれる


これ以上の幸せはありません。これ以上救いを求めるなんて傲慢な事は言えません。

あぁ幸せです。


もうオズだけでいいや・・・

オズ以外いらない

オズ愛してる










































6また


6股してるけどな!


りあるではめっ!ですよ~



オズあいしてる































零@真顔
スポンサーサイト
シグナス>オズ>>>>その他
SOSITE
オルカさん可愛いよ!!!!
オルカさんLOVE!!!!!

あ、ホワイトデーかすっかり忘れてた
お返し用意しないとなーwwww
夜櫻cお返し用意がんばってーwww
[ 2013/03/13 12:39 ] [ 編集 ]
┐(´д`)┌これなんてゲーム?
[ 2013/03/14 17:24 ] [ 編集 ]
鬼c>
哀れなその他勢・・・
でもオルカは可愛いよね!そこは同意する。

お返しがんばるよーwww
チョコ?貰ったような気がするよーwww
ヴア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛


コマッペ さん>
メイプルストーリーという恋愛シュミレーションゲームです。
[ 2013/03/15 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

探し物は何ですか
ミニプロフィール

x夜櫻x

Author:x夜櫻x

バナー作者 nekoじゃらしさん


※ポイント・WM取引について
管理人は、MTSを含む一切のポイント・ウェブマネー取引には応じません。

※宣伝コメント、及びチート/RMT業者から送信されたものと判断したコメントには返信いたしません。

コメント
カテゴリー

openclose



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。