FC2ブログ

春染めし夢、見醒めぬ華

有言(未)実行
2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別れ、そして後悔

あれから3年・・・


もう3年も経ったんだよ・・・。信じられるかい?


思えばあの時から、ずーっと一緒だったね・・・。


覚えてるかい?
君と出逢ってすぐの頃、まだ君のいる場所には1歩届いてなかったんだよ。

レベルにすると、わずか1レベル分の壁・・・それがまさか、他ならぬネクソン様のお陰で乗り越えられるとは思わなかったなぁ。


それからずっと、君と一緒だった。

君がいなければ、今頃どうしてただろうか。

全身140装備で固めようと必死になっていたのかな。
それとも魂のスキルを付けようとして、ひたすら強化とボス戦の毎日だったのかな。


君がいたから、こんな事はしなかった。しようとも思わなかったんだよ。
だって、そんな物必要無いくらい、君が輝いていたからね。

やっぱり、君は最高の相棒だったんだ。


100レベルになった時も、

4次転職した時も、


そう、3年前のあの日からずっと、君は僕の手に在ったんだ。

君と共に歩んできた。

君と僕は一緒だった。


今年に入ってから、君はもっと強くなった。

これまでも世話になって、

これからもよろしくね!と



・・・そう誓い合ったはずなのに。



・・・本当に、本当に君とは長い付き合いだったんだね。
今になってそう感じるよ。本当によく分かるよ。


もっと早くに気づいていればよかったのかな・・・。
そうしたら、もっと君と一緒にいられたのかな?こんな思いをせずに済んだのかな?


もっと君の事を・・・考えてあげてたら・・・


一瞬なんだね・・・。
舞い上がっちゃってたんだよ、僕は。


君に助けられた事は数知れず。
だからこそ、君を護るために僕は最善を尽くすべきだったんだ。


「大丈夫だろう。」



一瞬の油断のせいで、君は手の届かない所に行ってしまった。

君を護ると、頭の中で考えていただけだったんだ。

せめてあそこで踏みとどまっておけば・・・君を護る為の環境を作る事に専念しておけば・・・



よかった・・・のに・・・


ごめんなさい。ごめんなさい。

本当にごめんなさい。

そして、ありがとう。
今までお世話になりました。



君の事は絶対に忘れない。


ありがとう。
さようなら。







うぎゃああああああああああああああああ




-龍天拳 これまでの軌跡-


2010/02/24 出会い、全てはここから始まった。

2010/04/03 1レベルの壁、突如現れた救世主。

2010/04/14 読者さんパワー、炸裂!それから約3年後・・・

2013/02/27 龍天拳、転生。私は魔法少女なの!

2013/05/10 相棒、空気を読む。



-龍天拳 これまでの功績-


2010/05/06 夜桜を100レベルまで導く。

100れべー


2011/01/17 夜桜を120レベルまで導き、

120!.jpg


2011/01/23 ついに4次転職!

syado-_20130716211912.jpg


2013/07/03 暗殺、ダメージ1m突破!

100万だめ


2013/07/09 169レベル、ホーンテイルソロ討伐成功!

ホンテソロ



-夜桜の失敗談-


ぷらちな

3星装備強化の書を手に入れて舞い上がる。



ちゃっと






やっちまった








わすっらたたあああああ


なんかもう色々とやらかす。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

探し物は何ですか
ミニプロフィール

x夜櫻x

Author:x夜櫻x

バナー作者 nekoじゃらしさん


※ポイント・WM取引について
管理人は、MTSを含む一切のポイント・ウェブマネー取引には応じません。

※宣伝コメント、及びチート/RMT業者から送信されたものと判断したコメントには返信いたしません。

コメント
カテゴリー

openclose



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。