FC2ブログ

春染めし夢、見醒めぬ華

有言(未)実行
2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少女は来世の夢を見るか 6

何てこった!!!

メイプルとか艦これとかお部屋の掃除とかにうつつを抜かしてたらいつの間にか前回更新日から1ヶ月近く経ってるじゃないか!!!うっかり!夜桜ホントうっかりさん!!!

気付けば1年の半分が終わろうとしています。何てこった。こんなんで良いのか!
ブラックヘヴンやら暁の革新やらで騒がれていたのが昨日のようです。時が経つのは早い。はっやーい!これ言うの何回目ですっけね。
メイプってはいるんですが、正直最近のイベントに付いて行けてないのが現状。不法投棄された大量の提灯を処分しながら経験値を稼ぐ毎日でございます・・・。


というのも



いい加減、この・・・これらを何とかしないと・・・

新しいイベントにも手を出せないというか・・・そのですね・・・



あぁ、一体私はいつまで



学園の闇と闘わなければならないのか・・・!






来世の夢とは
メイプルストーリーのスピンオフ『フレンズストーリー』を題材にした記事群のこと。
なぜこんなタイトルなのかは、フレンズストーリーをやってみると分かるかもしれない・・・。


ちなみにフレンズストーリーとは
Prologue1つ、chapter5つの計6話から成り立つ、甘く、ほろ苦い青春の学園ストーリー。
転入生として学園生活を始める所から始まり(これがPrologue)、chapter1では生徒会長にパシられながらも学園を牛耳る“闇”と闘っていく事になる・・・。



そんな感じの、来世の夢シリーズ。ここに来てようやく6話目です。
しかし、フレンズ以下略ではまだchapter1なのです。chapter2~5がまだ残ってるのです。


こんなに時間がかかって。こんなに日が空いて・・・まだchapter1すら終わっていません。どうしてこうなっ・・・はい十中八九例の紅茶会でやらかしたせいです。本当にありがとうございました。


これが如何に深刻な事態か分からない方もおられる事でしょう。そんな方のために、1つ画像を用意しました。
とりあえず何も言いませんので、画像だけご覧ください。そして察してください。「あ、これヤベぇ」と感じてもらえればそれで満足なんですよ。


その画像がこちらです。はい、どーぞ♪(cv.金元寿子)




ちゃぷたー





OK?


はい、OKOK。分かっていただけましたか。トンデモナイ事になってますね。

分からない?でしたらそのままで・・・きっと分からない方が幸せです。
・・・まぁ、その。つまり、なんだ。


そういう事だ。ブラックヘヴン?あぁ、あと2年くらい経ったら記事にするよ。

そんな訳で、さほど懲りずに前回までのあらすじ



無理っす

権力は用法用量を守って、正しくお使いください。



数分後・・・


もってきちょ!


何だかんだで生徒名簿を持ってきた夜桜。
良かったな転入生。お前の学園生活に汚点が残ったぞ・・・。


うーん、でもねぇ。
ちょーっと気になる事があるんですよね。いや、これまでオズちゃんがかわいかったから普通にスルーしてたんですけどね。


この生徒会長、アヤシイ



この生徒会長は

本当に『ただの転入生』の情報が知りたかったのだろうか・・・?

考えてみてくれ。


へーい

夜桜以外の転入生の情報を知りたいなら先生に聞けばいいのではないだろうか・・・。
転入生に興味があるなんて、ごく自然な事では無いだろうか?(実際自分もそうだったし)


コイツ・・・もしかすると・・・



ないーん


何かウラがあるのでは・・・!!?

本当は転入生の情報なんかじゃなうて、もっと違うところに興味があるのでは!?
そう、例えば・・・知りたいけどなかなか聞き出せないアノ子の住所、とか・・・


実は、この学校には(オズ以外にも)モノホンのアイドル(女)がいるという。
彼女は仕事で忙しいとか何とかで、普段は学校に来ないらしいが・・・

実は、ある決まった期間だけ、出席数を稼ぐために学校へ来る時があるらしい。



彼女の名はオルカ


おるかぁ!


現役JKの売れっ子アイドルである。


仮定しよう。

もし、この生徒会長は実はオルカの事が好きで
学校でなかなか逢えない事にジレンマを感じているとしたら
逢えないストレスが溜まっているとしたら


無理にでも住所を調べて、突撃してしまうのではないだろうか!?
(※私はこの生徒会長が嫌いです。)


仮定を、結論にまで導こう。

オルカの事が好きなら?→逢いたいに決まっている!
でも?→逢えない!!
ジレンマを感じているのなら?→ストレスが溜まるわな!!
ストレス溜まってる所に、なんとビックリ!か弱そうな転入生(男)が!
 →そうだ、コイツいじめよう。



・・・


ありえるッ!!!


これまでの新人いびりならぬ転入生いびり!!学園のアイドルに逢えないストレスを、発散させていたとしたら辻褄が合う!!
(※私はこの生徒会長が嫌いです。)


そしてついにこの生徒会長は。気の弱い転入生を利用し、生徒名簿を盗ってこさせた!
コイツなら先生にバレて捕まったとしてもさほど悪い気はしないから。だってまだ日が浅いもん!後ろめたい気持ちが芽生えるほど思い出残ってないだろ!?


彼女の住所を知った後はどうするつもりだ?
幸い、手下の転入生は捕まっていない。まだパシれる。

今度は彼女の家に突撃させるか?
それとも生徒会長の権限を乱用して何かやらかすのか?



そんな事はさせない。



生徒会長の暴走は・・・必ず俺が止めてみせる!!
首を洗って待っていろ!!!



いつも1つ!


真実はいつも1つ!!
















おず


みたいな小説をオズなら書いてくれそう。

そう、私の武勇伝!夜桜の活躍によって生徒会長の暴走は終わり、学園に平穏が訪れた・・・みたいな小説を!彼女なら!小説部部長の彼女なら!!
お前ら覚えてたか?オズちゃん小説部の部長だぞ!!オズちゃんの作品の中に自分が出られるなんて!!!!

お願いしますオズちゃん。いやオズちゃん!
この妄想を何とかして小説に!!!
何の話でしたっけ。



・・・あぁ、アイドルがいるんです。この学校に。

次回、学園のアイドル ~告白大作戦!~ 編
乞うご期待!!




妄想なら負けない。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

探し物は何ですか
ミニプロフィール

x夜櫻x

Author:x夜櫻x

バナー作者 nekoじゃらしさん


※ポイント・WM取引について
管理人は、MTSを含む一切のポイント・ウェブマネー取引には応じません。

※宣伝コメント、及びチート/RMT業者から送信されたものと判断したコメントには返信いたしません。

コメント
カテゴリー

openclose



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。